臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウィルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ措置法)に基づく緊急事態宣言が発令され、大阪府がその対象地域に含まれました。それに伴い、杉本梁江堂では、阪急店・天神橋店ともに5月6日(水)まで休業させていただくこととなりました。
参加予定でした「ツイン21古本フェア」「たにまち月いち古書即売会」も中止となりました。
古本出張買取も一時停止させていただきます。

5月7日(木)より店舗・古本出張買取ともに再開・営業させていただく予定ではございますが、状況によってはさらに休業期間が延長される可能性もございます。その際は改めてこのブログでお知らせいたします。

なお「日本の古本屋」「アマゾンマーケットプレイス」等のインターネット販売は引き続きご利用いただけます。

毎度ご利用いただいているお客様各位には、大変心苦しく誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

みなさま方におかれましては、どうぞお体には十分気をつけていただき、新型コロナウィルスが収束し、営業再開の際にはみなさまと笑顔で再会できるよう、楽しみにしたいと思います。

2020年04月12日