「第23回 天神の古本まつり」の開催が決定しました!

「第23回 天神の古本まつり」の開催が決定しました!

新型コロナウィルスの影響で、春から夏にかけての古本催事が次々と中止になっておりましたが、秋の恒例行事「第23回 天神さんの古本まつり」の開催が決定いたしました。

感染予防対策をしながらの開催となりますので、お客様におかれましてもマスク着用の上、ご来場いただきますようお願い申し上げます。

久しぶりの本格的古本催事のため、参加店一同張り切って本を集めています!何が飛び出すか、ご期待ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【第23回 天神さんの古本まつり】

日時 令和2年10月16日(金)~10月20日(火)午前10時~午後5時(最終日は午後4時まで)

場所 大阪天満宮境内(JR「大阪天満宮」駅または大阪メトロ「南森町」駅すぐ)

会場直通電話 090-6327-9466(会期中のみ)

主催 大阪古書研究会

※新型コロナウィルスの影響により、予定変更になる可能性もございますが、その場合はご了承ください。変更の場合は随時投稿いたします。

詳しい情報は、大阪古書研究会公式ホームページ(「大阪古書研」で検索してください)で発信しております。こちらもぜひご覧ください。

「天神さんの古本まつり」に合わせて刊行される合同目録「萬巻34号」は頒価500円にて大阪古書研究会参加店・合同目録参加店でお求めいただけます。

杉本梁江堂は今後も積極的に催事・即売会に参加予定です。たくさんの本が必要になりますので、皆様からの古本出張買取にご依頼をお待ちしております。

古本出張買取のご依頼は、
買取専用フリーダイヤル0120-548-301(古書は未来へ)またはお問合せページのメールフォームをご利用ください。

2020年09月22日