【第26回 天神さんの古本まつり】終了致しました。

【第26回 天神さんの古本まつり】終了致しました。

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

おかげさまをもちまして【第26回 天神さんの古本まつり】は無事終了いたしました。ご来場いただき誠にありがとうございました。

新型コロナウィルスが5類に移行して初めての天神さんの古本まつりでしたが、本当にたくさんのお客様にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
初日はもちろんのこと、土・日曜日には各テントのワゴン前には本探しのお客様がずらりと並ぶほど、一日中賑わいました。
目録もたくさんのお客様にご注文いただき、心より御礼申し上げます。

今後もお客様のご期待のご期待に応えられるよう、また想像を超えるような催事を目指したいと思います。
ご来場・ご注文ありがとうございました!

杉本梁江堂は、今後も多くの催事に参加予定です。そのため多くの本が必要になりますので、みなさまからの古本出張買取をお待ちしております。

古本出張買取のご依頼は、
買取専用フリーダイヤル 0120-548-301 (古書は未来へ)又は、お問合せページのメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

2023年10月24日