新年あけましておめでとうございます。 今年も古書古本出張買取は大阪に2店舗の杉本梁江堂にお任せ下さい。

新年あけましておめでとうございます。 今年も古書古本出張買取は大阪に2店舗の杉本梁江堂にお任せ下さい。

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。旧年中は古書古本出張買取や掛軸や浮世絵・版画などの美術品の出張買取、ご来店・催事・目録などのお買い上げ等で杉本梁江堂をご利用いただき誠にありがとうございました。
特に昨年は創業120年記念目録発行に際し、多数のご注文やお祝いのお言葉をいただき、感謝申し上げます。

辰年の令和6年もみなさまにとって素晴らしい1年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

さて、令和6年の杉本梁江堂は阪急店は4日から、天神橋店は5日から営業させていただきます。古書古本出張買取のご予約も4日から開始いたします。
また、8日から東京での催事「三省堂書店池袋本店 古本まつり」に参加させていただきます。

まだまだ古書古本が必要となります。また掛軸や版画・浮世絵等の出張買取も強化しています。
美術品や古書古本出張買取のご依頼は、
買取専用フリーダイヤル 0120-548-301 (古書は未来へ)又は、お問合せページのメールフォームをご利用ください。

今年も杉本梁江堂をよろしくお願い申し上げます!

2024年01月01日