文人・文豪の書画・掛軸・原稿・書簡なども杉本梁江堂が買取いたします。

文人・文豪の書画・掛軸・原稿・書簡なども杉本梁江堂が買取いたします。

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

文人・文豪の書画・掛軸・色紙・短冊・原稿・書簡なども杉本梁江堂がお伺いいたします。
長年そのままにしている書棚やおじい様・お父様が大切にしていたコレクションなどの整理、蔵や古い家屋の解体に伴う大量の古書の整理など、120年以上の経験と実績の杉本梁江堂にご依頼ください。

「安心」「信頼」がモットーの杉本梁江堂は明治36年の創業以来、古書古本買取・店舗販売・目録販売・催事等で多くのお客様にご愛顧をいただきました。その積み重ねた実績で、お客様の大切なご蔵書を誠実に査定いたします。

買取ジャンルは、江戸時代に出された和本・古典籍や浮世絵・版画・掛軸、歴史書・美術書・思想書などの専門書・学術書、文学の初版本や趣味書、文庫・新書まで幅広く扱います。戦前の絵はがき・沿線案内やチラシ・ポスターなども扱いますので、お気軽にご相談ください。

古書出張買取は必ず店主がお伺いし、査定させていただきました金額はその場で現金でお支払いいたします(高額の場合は銀行振り込みの場合がございます)。
大量の場合も大型トラックをご用意いたしますので安心してご依頼ください。

2店舗ある大阪府はもちろん京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料出張買取にお伺いいたします。その他の地域(滋賀県・和歌山県・三重県・岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・九州・東海関東方面や全国一円)もご相談の上お伺いいたしますので、お気軽にご連絡ください。

古書出張買取のご依頼・ご相談は、
買取専用フリーダイヤル 0120-548-301 (古書は未来へ)またはお問合せページのメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

2024年02月11日