長岡京市の古本出張買取は杉本梁江堂がお伺いいたします。

長岡京市の古本出張買取は杉本梁江堂がお伺いいたします。

大阪に2店舗、杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

杉本梁江堂では長岡京市の古書古本出張買取を強化しています。

本棚整理にお困りではありませんか?杉本梁江堂では、お客様のご自宅・会社・事務所・研究室・アトリエなどへの古本出張買取を行っております。

大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料出張買取にお伺いいたします。
上記の地域以外(滋賀県・和歌山県・三重県や中国・四国・九州・東海・関東方面)もご相談の上、出張いたします。

当店の古本出張買取は、店主が実際に古書古本を拝見させていただいてからの査定となります。大量の古本出張買取も大型トラックをご用意いたしますので安心してお任せ下さい。
出張費などお客様にご負担・ご請求をすることは一切ありません。梱包・運び出しなどもすべてこちらで行います。

江戸時代~最新刊までお任せ下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本はもちろん、和綴じの本や木版画・掛軸・戦前の絵葉書等も大歓迎です!
一部買取の出来ない本(百科辞典・大型美術全集・著しく状態の悪い本など)もございます。出張買取のご依頼の際にお問合わせください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております。

2018年10月29日