杉本梁江堂では摂津市・島本町の古本出張買取にお伺いいたします。

杉本梁江堂では摂津市・島本町の古本出張買取にお伺いいたします。

大阪に2店舗、創業明治36年の杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

杉本梁江堂では、摂津市・島本町など北摂方面の古本出張買取を強化しています。

「埃をかぶった本の整理はとても面倒だ」「重たい本を動かすのは億劫だ」など、長年そのままにしている書棚整理や遺品整理、お引越しに・リフォームに伴う大量の古本出張買取は、100年以上の経験と実績の杉本梁江堂にご用命ください。
面倒な荷造りや運び出しもすべてこちらで行います。書棚に入ったままの状態で結構です。

江戸時代の和本・古典籍や歴史・文学・美術・思想などの専門書・学術書から趣味の本や文庫・新書まで幅広い分野を扱いますので安心してご相談ください。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います。

本だけでなく、掛軸や浮世絵・版画、戦前の絵葉書や鳥瞰図、チラシ・パンフなども扱います。「こんなものに値段がつくの?」とお思いのときはお気軽にご連絡ください。

100冊以上で大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は出張費無料でお伺いいたします。出張費や梱包手数料など、お客様には一切請求はいたしません。
その他全国もお気軽にご相談ください。
なおジャンルによっては買取のできない分野もございます。ご依頼時にお問合わせください。

古本出張買取のご依頼は、
買取専用フリーダイヤル0120-548-301(古書は未来へ)又は、お問合せページのメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心からお待ちして得おります。

2019年01月09日