神戸市須磨区の古本出張買取は杉本梁江堂がお伺いいたします。

神戸市須磨区の古本出張買取は杉本梁江堂がお伺いいたします。

古書古本の専門店、杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

神戸市須磨区の古本出張買取は創業明治36年の杉本梁江堂にお任せ下さい。
長年そのままにしている書棚整理は億劫なものです。そんなときは100年以上のノウハウを積み重ねている杉本梁江堂にご用命ください。荷造りから運び出しまですべてこちらが行いますので、安心してお任せ下さい。

大量の場合でも大型トラックをご用意いたしますので「本が多すぎるのでどうしよう…」とお困りの場合もぜひご相談ください。
取り扱いジャンルは、江戸時代の古典籍・和本や歴史・文学・美術・思想などの専門社・学術書から茶道や華道、鉄道などの趣味の本古本や文庫・新書まで幅広く扱います。ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います。

大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上でご自宅・研究室・事務所・会社・アトリエまで出張買取にお伺いいたします。出張費や本の梱包などの手数料は一切いただきません。その他日本全国もお気軽にご相談ください。
なお、ジャンルによっては買取のできない本もございます。お電話の際にお気軽にお問合わせください。

古書古本出張買取のご依頼は、
買取専用フリーダイヤル0120-548-301(古書は未来へ)又は、お問合せページのメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております。

2019年01月25日