枚方市の古本出張買取は杉本梁江堂がお伺いいたします。

枚方市の古本出張買取は杉本梁江堂がお伺いいたします。

数多くの古本買取サイトの中から杉本梁江堂のWEBサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

杉本梁江堂では、枚方市の古本出張買取を強化しています。

古い家屋の解体や、蔵の整理に伴う、亡き親類が集めていた古書・古本の処分・整理・売却等でお困りの際は、創業明治36年の杉本梁江堂にぜひご相談ください。
「捨ててしまおうか」と思っているその本も、もしかしたら必要としている方がいるかもしれません。処分してしまう前に杉本梁江堂にご一報ください。

古書・古本だけでなく、掛軸・版画・戦前の絵葉書・沿線案内・チラシ・ポスター・美術品なども扱います。100年以上の経験と実績で、お客様の大切なご蔵書・コレクションの真の価値を見極め、適正に買取いたします。

店舗のある大阪府はもちろんのこと、京都府・兵庫県・奈良県全域は100冊以上で出張いたします。出張費用・梱包にかかわる手数料など一切いただきません。
その他の地域(和歌山県・滋賀県・三重県・中国・四国・九州・東海・関東方面他)もお気軽にご相談ください。

なおジャンルによっては買取のできない本(百科辞典、大型美術全集・文学全集の類、著しく状態の悪い本ほか)もございます。ご依頼の際にお問合わせください。

古本出張買取のご依頼は、
買取専用フリーダイヤル0120-548-301(古書は未来へ)又は、お問合せページのメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

2019年03月03日