姫路市の古本出張買取は杉本梁江堂がお伺いいたします。

姫路市の古本出張買取は杉本梁江堂がお伺いいたします。

数多くの古書店の中から杉本梁江堂のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

杉本梁江堂では、兵庫県姫路市の古本出張買取を受付中です!!
「古本の売り方がわからない」「初めて古本を整理したい」という方も安心してお任せいただけるよう常に心がけております。

創業明治36年の杉本梁江堂の古本出張買取は、お客様にご面倒をおかけすることは一切ございません。書棚に入ったままの状態で結構です。荷造りから運び出しまですべてこちらで行います。出張費や荷造り手数料などのご負担も一切ございません。

江戸時代の本から戦前の本~最新刊の本まで幅広く取り扱います。
ISBNコード・バーコードのついていない本はもちろん、和綴じの本や浮世絵・版画・戦前の絵葉書・チラシ・ポスター・掛軸なども積極的に扱います。
なおジャンルによっては買取のできない本もございます。ご依頼の際にお問合わせください。

大量の古本出張買取の場合も大型トラックをご用意いたしますので安心してお任せ下さい。
大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上でご自宅・会社・研究室・アトリエまでお伺いいたします。その他の地域(和歌山県・滋賀県・三重県・中国・四国・九州・東海・関東方面)もお気軽にご相談ください。

古本出張買取のご依頼は、
買取専用フリーダイヤル0120-548-301(古書は未来へ)又は、お問合せページのメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております。

2019年07月06日