【第28回 東急東横店 渋谷大古本市】終了いたしました。

【第28回 東急東横店 渋谷大古本市】終了いたしました。

古書古本の専門店、杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

ご好評をいただきました【第28回 東急東横店 渋谷大古本市】は13日をもちまして終了いたしました。
たくさんのお客様にご来場・ご注文をいただき誠にありがとうございました。
今年は8日間開催と日程も多く、例年以上の本を用意いたしました。

また発表されましたので、ご存じのお客さまも多いと思いますが、東急東横店が来年3月をもって閉館されることとなりました。こちらの会場で開催されるのも今回で最後となりました。
「東急東横店 渋谷大古本市」に参加させていただき約15年、みなさまのおかげで毎年楽しく仕事をさせていただくことができる催事でした。ありがとうございました。

杉本梁江堂は秋に向け、たくさんの催事の参加予定です。
まだまだ本が必要です。古書古本出張買取を強力に受付中です。
大量の古本出張買取も大型トラックをご用意いたします。お気軽にお問合わせください!

古本出張買取のご依頼は、
買取専用フリーダイヤル0120-548-301(古書は未来へ)又はお問合せページのメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

2019年08月14日