京都市山科区の古本出張買取は杉本梁江堂がお伺いいたします。

京都市山科区の古本出張買取は杉本梁江堂がお伺いいたします。

毎度、杉本梁江堂に古本出張買取をご依頼いただき誠にありがとうございます。

京都市山科区の古本出張買取のご用命は杉本梁江堂にお任せ下さい。

先代から伝わる大切なご蔵書や読み終えた本、ご用済みの書籍・資料の整理は創業明治36年の杉本梁江堂がお伺いいたします。
古い家屋・蔵の解体や亡き親類が集めていた古書・資料の整理でお困りの場合もぜひご相談ください。
「捨ててしまおうか・・・」とお思いのその本がもしかしたら次世代に必要としている方がいるかもしれません。捨ててしまう前に杉本梁江堂にぜひご相談ください。

大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で出張買取にお伺いいたします。出張費や梱包手数料などお客様にご負担いただくことは一切ございません。その他の地域(滋賀県・和歌山県・三重県・中国・四国・九州・東海・関東方面)もご相談の上、無料出張買取にお伺いいたしますので、お気軽にご連絡ください。

取扱いジャンルは江戸時代の古典籍・和本や文学・歴史・思想・美術などの学術書・専門書はもちろん、鉄道や演芸などの趣味書や文庫・新書まで幅広いジャンルを扱います。
なおジャンル・本の状態によっては買い取りのできない本もございます。ご依頼時にお問合わせください。

古本出張買取のご依頼・ご相談は、
古本買取フリーダイヤル0120-548-301(古書は未来へ)又は、お問合せページのメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております。

2020年01月05日