茨木市・高槻市の古本出張買取は杉本梁江堂がお伺いいたします。

茨木市・高槻市の古本出張買取は杉本梁江堂がお伺いいたします。

古本買取の専門店、杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

杉本梁江堂では、茨木市・高槻市の古本出張買取を強化しています。

先代から伝わる大切なご蔵書整理・遺品整理や読み終えた本、ご用済みの書籍の整理のご用命は、創業明治36年の杉本梁江堂にお任せ下さい。
杉本梁江堂は、全国2000以上の店舗が加盟する安心の全国古書籍商業組合連合会「日本の古本屋」加盟店です。
古本出張買取は必ず店主がお伺いし、100年以上の経験と実績で、お宅のご蔵書整理のお手伝いをいたします。
「こんな汚い本は捨ててしまおうか」「何が書いてあるかわからない本が押し入れにいっぱいある」など、古書・古本出張買取に関するあらゆるご相談をお受けいたします。お気軽にご連絡ください。

地元大阪だけでなく、京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料古本出張買取にお伺いいたします。その他全国各地もご相談の上お伺いいたします。「実家の蔵に本がたくさんある」などお気軽にご相談ください。出張費用・梱包費などの手数料は一切いただきません。
なお、ジャンルによっては買取の出来ない本もございます。

古本出張買取のご相談は、
買取専用フリーダイヤル0120-548-301(古書は未来へ)又は、お問合わせページのメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております。

2018年11月17日