京都市北区の古本出張買取にお伺いいたします。

京都市北区の古本出張買取にお伺いいたします。

古本出張買取の専門店、杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

京都市北区など京都府全域の古本出張買取は、杉本梁江堂にご用命ください。

長年そのままにしているその本棚、そろそろ整理しませんか?
「安心」「信頼」がモットーの杉本梁江堂は、歴史とともに歩んだ古い本・資料・美術品を次世代へ橋渡しいたします。

査定させていただきました金額は、その場で現金でお支払いいたします。また、荷造り・運び出しなどもすべてこちらで行います。お客様は何の準備も必要ありません。
大量の古本出張買取の場合も大型トラックを用意いたしますので、安心してお任せ下さい。

大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は、100冊以上でご自宅、会社、事務所、研究室、アトリエへお伺いいたします。出張費、梱包手数料など一切いただきません。
その他全国各地もご相談の上、お伺いいたします。

古本出張買取のご依頼は、
買取専用フリーダイヤル0120-548-301(古書は未来へ)又は、お問合わせページのメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

2018年11月19日