美術展図録の出張買取は杉本梁江堂がお伺いいたします。

美術展図録の出張買取は杉本梁江堂がお伺いいたします。

大阪に2店舗、創業明治36年の杉本梁江堂のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

美術館などで開催された展覧会等の美術展図録の出張買取は、杉本梁江堂にお任せ下さい。

古い家屋や蔵の解体に伴う古書古本の整理や亡き親族が蒐集したコレクションの整理など、古書古本出張買取のご相談は杉本梁江堂にお任せ下さい。

お引越し・リフォームでの大量の古本出張買取も、大型トラックを用意いたしますので安心してお任せ下さい。

「安心」「信頼」がモットーの杉本梁江堂は、過去から未来へ歴史とともに歩んできた古い本・資料・美術品を次に必要とされるお客様に橋渡しすることが使命と考えます。

店舗のある大阪府はもちろん、京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で古本出張買取にお伺いいたします。出張費や梱包費などの手数料は一切いただきません。
その他の地域(和歌山県・滋賀県・三重県・中国・四国・九州・東海・関東方面など日本全国)もぜひご相談ください。
なお、ジャンル・状態によっては買取のできない古本もございます。ご依頼の際にお問合わせください。

古本出張買取のご依頼は、
買取専用フリーダイヤル0120-548-301(古書は未来へ)又は、お問合せページのメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております。

2018年12月16日