公共機関・研究機関の書庫整理もお伺いいたします!!

公共機関・研究機関の書庫整理もお伺いいたします!!

古書古本専門店の杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

創業明治36年の杉本梁江堂では、公共機関・研究機関のご蔵書整理・書庫整理なども随時受け付けております。

杉本梁江堂は100年以上の経験と実績で、お宅の書庫・書棚整理のお手伝いをいたします。古書古本出張買取には必ず店主がお伺いし、古書専門店としてご蔵書の内容に見合った正しい査定を常に心がけています。

大量・大口の古本出張買取も大型車を用意いたします。お客様のご希望に出来るだけ添うようにご相談いたしますので、安心してご依頼ください。疑問・質問・ご相談はお気軽にお電話ください。

2店舗ある大阪府はもちろん京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で古本出張買取にお伺いいたします。出張費用・梱包などの手数料は一切いただきません。その他の地域(滋賀県・和歌山県・三重県・中国・四国・東海・関東方面他全国各地)もお気軽にご相談ください。

古本出張買取のご依頼は、
買取専用フリーダイヤル0120-548-301(古書は未来へ)又は、お問合せページのメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております。

2018年12月25日