仏教・キリスト教など宗教関係の古本出張買取は杉本梁江堂がお伺いいたします。

仏教・キリスト教など宗教関係の古本出張買取は杉本梁江堂がお伺いいたします。

創業明治36年、古書古本専門の杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

仏教・キリスト教・神道や各種宗教書、思想書の古書古本出張買取は杉本梁江堂にご用命ください。

当店の古本出張買取は店主がお宅にお伺いし、古書古本を実際に拝見してからの査定となります。出張費や梱包などの手数料は一切いただきません。ダンボール箱やひもなどの用意、梱包や運び出しもすべてこちらが行います。お客様にはお手間をいただくことはございません。
査定させていただきました金額は、その場で現金払いをさせていただきます。(一部高額の時は銀行振込の場合がございます。)

ISBNコード・バーコードのない本はもちろん、江戸時代に出された和綴じの本、掛軸や版画、戦前の絵葉書や沿線案内なども扱います。まずはお気軽にお電話ください。
一部買取のできない本もございます(百科辞典、大型美術全集・文学全集の類・著しく保存状態の悪い本など)。

古本出張買取のご依頼は、
買取専用フリーダイヤル0120-548-301(古書は未来へ)にご連絡ください。
その際、お住まいの地域、ジャンルおおよその量をお知らせください。
当店では大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料出張買取にお伺いいたします。上記の地域以外もお気軽にお問合わせください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております。

2019年02月05日