文人文豪の書画・掛軸なども杉本梁江堂が出張買取いたします。

文人文豪の書画・掛軸なども杉本梁江堂が出張買取いたします。

杉本梁江堂のサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

文人文豪の書画・掛軸・色紙・短冊なども杉本梁江堂がお伺いいたします。

創業明治36年の杉本梁江堂は、100年以上の経験と実績でご自宅・会社・事務所・研究室・アトリエにあるご蔵書、資料、コレクションの整理をさせていただきます。
取り扱いジャンルは江戸時代の古典籍・和本や歴史書・美術書・思想書などの専門書・学術書、文学の初版本や趣味の本、文庫・新書まで幅広いジャンルを扱います。
浮世絵や近代版画、掛軸などの美術品や戦前の絵葉書・沿線案内などの資料類も積極的に扱います。
買取できない本(百科辞典、大型美術全集・文学全集の類、著しく状態の悪い本のど)もございますのでご依頼の際にお問合わせください。

古本出張買取は必ず店主がお伺いいたします。査定させていただきました金額はその場で現金にてお支払いいたします。(高額の際は銀行振込の場合がございます。)大量の古本出張買取の場合も大型トラックをご用意いたしますので安心してご依頼ください。

古本出張買取のご依頼は、
買取専用フリーダイヤル0120-548-301(古書は未来へ)又は、お問合せページのメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております。

2019年02月10日